5428A9BA-50F8-4214-ACEB-9CB7B0748F98


Youtuberへの道のりが途方もなく遠いってことが分かったけれど、何かを初めてみるという試みは悪くない気分。

カメラをどうしようかなとか、どういう動画が良いのかなとか、編集はどんな感じがウケるのかなとか、そんなことを試行錯誤している日々。

できたら最低でも週に一本の動画はアップしたいなと思っていて、クオリティはもちろん大切だけれど、まずはコンスタントに動画をあげることを目標に頑張ってみたいと思っている。

自分が楽しむことを忘れずに、程よく力を抜きつつ取り組んで行けたら良いなと。
そんなことをマックを食べながら考えています。

しばらくしょうもない動画が続くと思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。