
一昨日のこと。
朝から後輩と連れ立って2月からのビックプロジェクトの会場探しに奔走。
今日は中部方面だってことで、うるま市と沖縄市の2会場を視察。
なるほどなるほど。ととりあえず何かが分かったようなふりをしてみたものの、実のところはあまり良いイメージができず不安にかられる。
そんなスッキリしない気分を吹き飛ばそうと、後輩と美味しいお昼ご飯を食べに行こうという話で盛り上がる。
この日選んだのは、つけ麺が美味しいと話題の我流屋。
僕が選ぶのはもちろんつけ麺。しかも大盛り。そのうえニンニクまし。
写真からも分かる濃厚な魚介で豚骨なつけダレにちょうど良い太さのプリプリな麺を絡めて食べる。
おおお美味しい。
つけダレは結構醤油的なしょっぱさがあったので、つけ合わせのキャベツやもやしとの相性がとても良かった。
結構な量があったけれど、ツルツルと箸が進み、あっという間に完食。
美味しかった。
そんな12月29日のお昼ご飯。
コメント