
19時から会議ってことで、渋滞を見越して17時45分に会社を出ると、驚くほどに道は空いてて、会議の場所に着いたのが18時ちょうどくらい。
さすがに1時間前に会議室に入るのもどうかと思ったので、この空き時間に夜ご飯を食べようと思い立つ。
すると道向かいに麺やKEIJIROの看板が。
初めて入るお店だったので、まずは定番メニューを食べてみることに。
それがこの、まぜ麺。
コッテリした味を想像してたけど、意外にさっぱりした少し甘めのタレが美味しかった。
味に飽きてきたら、ラー油と酢を足すことで、また違った美味しいさを楽しめますよ。というお店側の提案が張り紙されていたので、試したところ、コクが深まってこれまた美味しい。
最後には、調子に乗ってすり下ろしのニンニクも足してみたところ、これがまたとても美味しい。
そんな大満足の夜ご飯を食べた僕が向かうのが会議ってのが悲しいところ。
コメント