
押し入れを整理して、久しぶりに再開したMEANのジーパン。
僕はこのジーパンを2009年の4月に、今はなきSouth of Marketで一目ぼれして購入した。
自然な色落ちと、程よく柔らかいデニム生地の身体に馴染む履き心地に感動して、購入してそのまま履いてお店を出たことを覚えている。
今日久しぶりに履いてみて、自然な色落ちと履き心地の良さを再確認。
少し深めの股上と太すぎず細すぎずないストレートな形にトレンド感はないけれど、履いたときの安定感と安心感はやっぱり良いなと。
今日はこのMEANのジーパンを履いてステキな一日を過ごしたいなと思う。
ジーパンは、購入した当時の思い出や一緒に育つ経年変化が楽しめるので、服の中でも特に好き。
という訳で、押し入れを整理するつもりでジーパンを引っ張り出してはみたけれど、全てのジーパンに愛着と思い入れがあるので一本も処分できず、全部のジーパンを押し入れに戻すことに。
そんな1月8日の午前11時は晴天に向かう曇り空というか雨模様。
コメント