とっても久しぶりの友人から串焼きを食べに行こうと誘われましたので喜んで行ってきました。
久しぶりに会う友人たちは、いつの間にか社会人としてもそこそこ中堅的なポジションに就いていたりしてますが、相変わらず愉快な面々で、くだらないことを話してはワハハと笑い合う素敵なひとときを過ごすことができました。
行った串焼き屋さんもとても美味しくて、気がつくと結構な量を食べていました。
座席が2つとカウンターだけの小さなお店でしたが、これがなかなか昔ながらのホッとできる雰囲気のお店で、ついつい長居してしまいました。
友人たちとの語らいの結論としては、どんな年齢になってもいかに女の子にかっこ良いと言われる人生をおくれるかってことがとても重要なのだ。ってところでした。
相変わらず僕のとても大切な友人たちです。
コメント