3608D2A3-3382-4F9A-AA21-6D9ADD641C6B

この会場で仕事をするのも、きっと今日が最後。

ここでの仕事もいろいろな思い出があったなとしみじみ思う。

仕事に取り組んでいる時は、朝が早いとか、場所が遠いとか、会場が手狭とか、いろいろ愚痴ってばかりだったけど、今日で終わりとなると、朝早い時間にドライブがてらに向かうの楽しかったよなとか、コンパクトで使いやすい会場だったよなとか、全てが良い思い出に変わった。

もう仕事でここに来ることはないんだろうなと思うと、やっぱり寂しく感じるね。

何はともあれ、この会場での最後の仕事の日も抜けるような青空がとても心地よかった。