F30322A5-D5E2-47CA-A344-94D788AED2E4

あけましておめでとうございます。

一日一日を素敵に過ごそうと努力する全ての人にとって良い年でありますように。心からそう願います。

皆さんはどんな一年を過ごしたいでしょうか。

僕は、自分が好きだと思っていることに自信を持って、もっと自分を信じて前進できたらなと、そう思います。

そして、できれば、僕が好きだと思うことを共有できるような、そんな繋がりができたら素敵だろうなと、そう思っています。

このブログは2004年から始めました。

とてもとても長い月日を共にしました。

だけど、読み返すといつも愚痴ってばかりの記録ですね。

そんなどうしようもないブログだけど、僕にとっては大切な存在です。

2023年もこのブログと共に、楽しいときも悲しいときも、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

皆さんにとって素敵な2023年になることを心から願います。

今年もよろしくお願い致します。

2023年1月1日