5052630A-3C59-4768-8CA1-E8D1583C8AA3

少し前、誕生日だった。

会社の後輩たちから、おめでとうとケーキをいただいた。

照れてしまって、そっけない態度をとってしまったけど、とても嬉しかった。

いろいろな種類のケーキの中から僕が選んだのは陶器に入ったカボチャのケーキ。

カボチャのケーキが食べたかったというよりも、形の残る陶器がほしくてこのケーキを選んだ。

もちろん、ケーキはとてもとても美味しかった。

陶器は綺麗に洗ってクリップ入れとして僕の机に置いてある。

大変なことが多い仕事だけれど、僕の少しばかりのノウハウは後輩たちにきちんと伝えていきたいと思う。

この陶器を見るたび、その想いを強く再認識している。

ケーキ本当に嬉しかった。ありがとう。