14570F68-EC36-44C7-BE76-561D705CAD79

髪を短く切りすぎて坊主頭になってしまった。

坊主頭にはキャップが似合うに違いない。そう思い、素敵な帽子を探すことに。

そしたら、サイクロンっていう古着屋さんでこんなにも素敵な帽子に出会えました。

店員さんに聞いたところ、THE E.X.Cという沖縄発のブランドとのことで、ユーモアを素晴らしいクオリティで表現しているところに感銘を受け、即購入。

パッと見は何のロゴか分からないけれど、よくよく見ると風刺の効いたロゴマーク。そんな素晴らしいデザインを身につけることの楽しさ。

カジュアルな格好にはもちろんのこと、きちんとした格好にも間違いなく似合うだろうと。

そんな、お気に入りの帽子です。