61CE56BC-BD6A-4A84-B28B-BC27AA60A26F

0108639C-1B1A-4F43-97A2-C5576960A811

今日は思い切って午後から休みを取ることに。

せっかくなので、お腹いっぱい美味しいお昼ご飯を食べたいぞと思い立つ。

そんなわけで、以前から気になっていた那覇市久茂地のズートンズに行ってみることに。

僕が選んだのは、メニューの一番最初に載っていたアボカドベーコンチーズバーガー。

名前からして食欲をそそるよね。

出てきたのは期待以上の素敵なボリューム。

ハンバーガーはこうでなくちゃね。

ハンバーガーをペーパーに包んでガシって潰して食べることの幸せたるや。

バンズからはみ出る具材の美しさたるや。

パティの塩気とアボガドとチーズのマイルドさが最高にマッチしててとても美味しい。

そんな大満足のお昼ご飯。

この後は本屋に寄って、コーヒーショップで読書。そんな時間を過ごしたい。