出来るやってみたい
神頼みレコード
SPACE SHOWER MUSIC
2016-05-25





----------
出来るやってみたいと思うのがロックンロールでしょ
出来るやってみたいと思うのがロックンロールでしょ

僕は自分に自信が持てなくて眠れない夜を何度も越えてきた
望みもしないで生まれた僕らは
望んでも望んでも死んでゆくものな
何をやってもダメなのね
そろそろ本気を出そうかな

出来るやってみたいと思うのがロックンロールでしょ
出来るやってみたいと思うのがロックンロールでしょ
出来るやってみたいと思うのが夢になるんでしょ
出来るやってみたいと思う事、夢であるんでしょ

どうせいつかは死ぬならば
そろそろ自信を持とうかな

出来るやってみたいと思うのがロックンロールでしょ
出来るやってみたいと思うのがロックンロールでしょ
出来るやってみたいと思うのが夢になるんでしょ
出来るやってみたいと思う事、夢であるんでしょ

机に書いてた散文詩が
僕の心を映している
お前なんだよ!
お前なんだよ!
風が吹いていた
----------

いくつになっても鬱々とした気分のままで、何をやっても楽しめない。

それはきっと自分に自信が持てないからなんだろうなと、最近ようやく答えを見つけた。

そんな時に、この曲に出会った。

どうせいつかは死ぬならば
そろそろ自信を持とうかな

自分で自分を嫌ってしまうと、誰が自分のことを好きでいてくれるのか。

自分を大切にできるのは、きっと自分だけなんだろうなと、そんなことにふと気づいた。

僕は自分の人生を楽しめるのだろうか。

ワハハと笑顔で過ごせたらな。