F0D48A60-B79E-402E-934C-51EA6CDC82C8

なかなか終わりが見えないね。

落とし所はどこなんだろうか。

誰が判断してくれるのだろうか。

例えば、土日を返上して休みなく、自分の健康を顧みず、少しでも良い方向に向かってほしいと、そういう思いで物事に取り組んでいる人がいて、そこに、車のダッシュボードに足を乗せてふんぞり返っていつまで待たせるのかと怒鳴りつける人がいて、果たしてこれは一体なんの冗談なんだろうか。

こんなことが長く続くわけがない。

世の中は一体どこに向かっているのだろうか。

思いやりと優しさと誠実さを取り戻せる日は来るのだろうか。

暴力と騙し合いと駁撃はもううんざりです。