F72E9EB1-519C-4C07-A8D2-826C00C9230D

----------
「なにかをやろう」とした人のほとんどが、
「なにかをやろう」について、なにかするかと言うと、
ほとんどが「ちょっと考える」を繰り返すだけなのだ。
ほんとは、よくわからないままにでも、
「なにかをやりはじめる」といろんなことが起こる。
----------

手帳を開くと、こんな言葉が記されていた。

そんなこと言われなくてもわかっているんだよ。なんて思うのに、なにかやらないと。と思うばかりで、焦燥感だけが募る日々。

僕が今やっていることは、そのなにかに含まれているのだろうか。悲しいことにきっと違うんだろうな。

それでも、今やっていることを突き詰めれば、なにかに変わっていくのかな。

きっとそうだと思い、目の前にあることを全力で取り組むことにする。