CADF11CF-008F-44B4-B438-143D07685E68

休み無く働いているので心身ともに本当にクタクタ。

なので、元気が出ること間違いなしの栄養満点なご飯が食べたいな。

そう思い、僕が向かったのは、以前からとても気になってた赤ひげラーメン。

いわゆる二郎系ラーメンってことで、見た目にもその美味しさを十分に堪能できる素敵なラーメン。

今日は昼も夜も会議だけれど、そんなことはお構いなしに、にんにくもしっかりお願いしていただきます。

見るからに美味しそうなラーメン。そしてなんて美味しいラーメンだろうか。

これぞ、まさに今僕が求めていたラーメン。

シャキシャキとマイルドなもやし。しっかりコク深い醤油ベースのスープ。大迫力のチャーシュ。食べごたえ抜群の中太麺。

その全てが僕を満足させてくれる。

これぞラーメンの最高峰と言わずしてなんという。

自然と笑顔になれる。そんな素晴らしいラーメン体験だった。

ホント美味しかった。

近いうちにまた行こう。そう心に誓った赤ひげラーメンだった。