80F6A87F-DA51-4A4F-BFF8-B1F44F38D1BB

あけましておめでとうございます。

一日一日を素敵に過ごそうと努力する全ての人にとって良い年でありますよう、心から願います。

今年は楽しい一年にしたいと思います。

楽しいと思うことを選び実行したいと思います。
そしてそのことが独りよがりではなく、多くの人と喜びを共有することができれば本当に素敵だろうなと。そんなことを思います。

素敵な書を読み、素晴らしい音楽を聴き、尊敬できる人と会いたい。そんなことを心から願います。

そのために、僕自身が心を穏やかにおおらかにありたいと思います。そしてひたむきで真摯でありたいと、そう思います。

素晴らしい一年にしたいと心に強く思います。

そんなことを新年早々のスターバックスでチョコレートドーナツとスターバックスラテを楽しみながら思うわけです。

2022年もよろしくお願い致します。

2021年1月1日