4B3255F9-E637-47C2-B0AC-9E2CA267799F

僕は服が好きで、素敵な服を着ることが唯一のストレス発散というところ。

いろいろ考えられて作られた素敵な服を着るだけで、おおおなんだか良いぞ。そんなウキウキした気分になれる。

悲しいかな、僕が着こなしているかどうかってのは微妙なところだけど。

何はともあれ、今年一年も本当に頑張ってきたと年末くらいは自画自賛したい気分。

なので、休日出勤の心身ともに疲れたところで、自分へのご褒美を買いたいなと思い立つ。

派手な柄も良いよね。だけどプライベートの時間はほとんどないから仕事で着られる服が良いよね。

だとしたらどのブランドが良いかな。

そんなことを考えているだけで、疲れが少し癒されるから不思議だ。

そんな日曜日の午後。