Death Stranding
Original Soundtrack
Sony Music
2020-03-20





先日から時間を見つけてプレイしていた"Death Stranding"をクリアしてしまった。

クリアしたことの喜びよりも、終わってしまったことの寂しさや喪失感の方が大きくて。

クリア後も、ゲームにとどまり物語の進行とは直接関係のないミッションを楽しむことはできるけど、クリア前の情熱がなくなってしまったのは事実。

ただ、ゲームで使用されていた音楽が本当に素晴らしくて、サントラで改めて聴き直して、この曲はあの場面で流れていたなとか、この曲の場面は本当に苦労したよなとか、物思いに耽っている。

素晴らしいゲーム体験だった。