EDBBE809-57B1-46B1-B5FD-358DB2BB06F4

最近、二郎系のラーメンが食べたいなと思っていたところ、会社の後輩から新潟ラーメンなおじが美味しいですよと教えてもらったので行ってきた。

僕が頼んだのは、その名も「なおじろう」。

背脂がたっぷり注がれた濃厚でありながらも透き通ったスープ、つるつるでコシのある麺、ジューシーでほろほろのチャーシュー。その全てが美味しかった。

二郎系のラーメンってことで、もっとギトギトでコテコテのスープと硬めでボリューミーな麺を想像していたけれど、意外とスタンダードで食べやすいラーメンだったなっていう感想。

あっという間に完食で大満足。

食べた後のお腹いっぱい感こそ幸せと同義。

そんな大満足のなおじのなおじろうだった。

美味しかった。