----------
悲しい時に浮かぶのはいつでも君の顔だったよ
悲しい時に笑うのはいつでも君のことだったよ

人はいつでも見えない力が必要だったりしてるから
悲しい夜も見かけたら君のことを思い出すのさ

窓の外には光る星空
君は見えない魔法を投げた
僕の見えない所で投げた
そんな気がしたよ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby
夜のスキマにKiss 投げてよ
月夜の晩のBaby いかれた君はBaby

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby
夜のスキマにKiss 投げてよ
ゆううつな時もBaby いかれた君はBaby

悲しい時に浮かぶのはいつでも君の顔だったよ
悲しい時に笑うのはいつでも君のことだったよ
----------

最近この歌をよく聴いている。

特別な出来事があったわけではないし、なにか思うことがあるわけでもない。

だけど、なぜだか今の僕の心にとても寄り添ってくれる。

今日も明るい夜空を見上げながら僕はこの曲を口ずさんでいる。