FCD2DB60-BB15-48E4-9C58-9513A61E4016

今日は午後から仕事ごとごと。

おおきなプロジェクトのデモンストレーションをしてきた。

その結果、必要な資材が整っていないということがわかり、とても大変な状況に。

あまりにも大きなプロジェクトであるにも関わらず、対応している人間が少なすぎるし、専門的な知識を持っている人が中心にいないということが、最大の原因であることは間違いなくて。

本番は火曜日だけど、一体間に合うのだろうか。

本当にまいったね。

とりあえず落ち着こうと、会社に戻る途中のコンビニでこんな素敵なアイスクリームを手に入れた。

期待以上の美味しさに、疲れが少しとれたかな。

明日は今日の反省を踏まえての2回目のデモンストレーション。

うまくいくと良いな。

それにしても疲れたね。