E5334237-570D-4403-9CC5-AA4579FE8844

そろそろ春かなという暖かな一日。

こんな日はジーパンにTシャツにジャケットを羽織って爽やかに過ごしたい気分。

そう思い僕が選んだTシャツはこのセディショナリーズのデストロイTシャツ。

Tシャツを裏返しにしてプリントするっていうセディショナリーズ定番のデザインがやっぱりカッコ良い。

こういうパンクなTシャツをキレイめのジャケットに合わすってのが僕のルール。

このTシャツは友人のコウタブーくんから貰ったもので、このTシャツをきっかけに古着屋さんとかに行く度にパンクなTシャツを探すようになった。

それにセディショナリーズのTシャツは666とかでレプリカが買えるので、その他のデザインも夏に向けていくつか購入しようかなって思っている。

とても気に入って着ているよ。ありがとうね。

そんな僕の愛用するTシャツ。