FD163C7D-6649-4214-9014-278CC6FEFB3D

WEBでの会議や研修会が通常の状態になっていて、良くも悪くも気軽に会議や研修会が開かれるようになっている。

これまでは現地での開催だったので、その場所に行くという楽しみもあったけれど、WEBだとそれもないので面白みにいまひとつ欠けるというかなんというか。

そんな訳で、今週の土曜日もWEBの研修会に参加するってことで仕事ゴトゴト。

先週に引き続き、気分だけでも高めようと、今日はポータークラシックのロールアップシャツを久しぶりに着てみた。

たっぷりとした身幅にふわりと軽いスピンゴールド綿が、とても着心地が良い。

ロールアップシャツは、どんなズボンにも合うし、この一枚だけでオサレな感じにまとまるし、何より着ていてとても楽しい気持ちになる。そんな素敵なシャツ。

今日は、ロールアップシャツに、ユニクロの黄土色のワークパンツと黄色の靴下を合わせてみた。

少しやりすぎかなと思わなくもないけれど、まあ春も近いし良いかなってことで。

そんな土曜日の午後。