CC8E128C-E1C6-4308-9680-E16F01EA0571

仕事が少しだけ落ち着いてきたので、今日は休みをとってのんびりした時間を楽しんでいる。

僕は、本や雑誌を読むことが好きで、毎月それなりの量を買ってしまう。

それでいて、捨てないもんだから溜まる一方。

今日は、そんな本や雑誌を整理して棚に収めてみたけれど、ほぼ一杯になってしまった。

これでも結構な量を捨てたにも関わらずなので、どうしたものかと悩みどころ。

それにしても、この本や雑誌の一冊一冊にいろいろな思い出があるよなと感慨深い気持ちになったりする。

人生はあっという間に過ぎていく。そんな哲学的なことを考えてみたり。