F1043DC5-D9B7-4233-A761-2609B37BD665

少し前のお昼ごはん。

僕は疲れたときとかに無性につけ麺を食べたくなったりする。

この日も朝から会議や調整に追われてヘトヘトだったので、猛烈につけ麺が食べたい気分に。

そんな訳で僕が向かったのは三竹寿。

僕が初めてつけ麺を食べたのは三竹寿で、そこからつけ麺好きになったっていうくらい、僕の中でつけ麺といえば三竹寿っていうくらい好きな味。

今日は辛つけ麺を食べてみた。

辛いのが好きな僕にとって、この味は完璧かもしれない。

疲れた体に、濃厚な豚骨魚介のスープがしみるよね。

おかげで夜の会議までがんばれた。

そんなお昼ごはんだった。