1BAAF51D-A09B-41F0-8D82-2D788F66D6B5

僕は洋服がとても好きだ。

なので、インターネットで調べたり雑誌を読んだりお店を訪ねたりして、素敵だなと感じた洋服たちをたくさん買ってきた。

だけど、いろいろな洋服を着ることで自分のスタイルを確立できていないんだよな、というジレンマを感じることもしばしば。

その上、仕事では、ある程度カジュアルな格好は容認してもらっているとはいえ限度があるわけで、たくさん洋服を買っても着る機会が少ないという悲しい話もあったりなかったり。

そんな訳で、私服ではある程度定番的な格好をしたいなと思い、洋服は黒しか買わないとか、とはいえデニムも良いんだよねとか、いやいやワイドパンツが気分、とかとか、いろいろチャレンジしつつも定まらない状況が続いていた。

そんな矢先に出会ったのがコモリのシャツ。

素晴らしいサイズ感と着心地。そのうえサラッと羽織るだけで、なんとなくオサレ感を醸し出せる。そんな奇跡の一枚。
しかも、パンツはスラックスでもデニムでもワイドパンツでもスリムパンツでも、何に合わせても素敵にマッチするほどの絶妙な雰囲気。

あまりにも素敵すぎるシャツなので、インターネットで探しまくって全く同じシャツをもう一枚追加で購入。

僕のトップスの定番はコモリシャツで決まりです。

本当に素晴らしいシャツだなと。