800CA99D-6649-462C-9906-229362ED2B9C

AFDCBF3D-CEBB-4B84-83CB-554A1B8150C5

今日は朝から宮古島に行って会議して、沖縄に戻ってきて会議してって感じで、なかなかバタバタヘトヘトな日々。

しかも明日から新潟に出張というハードなスケジュール。

こう書くと、できるサラリーマンって感じで良さげだけれど、実際には次から次へと降ってくる仕事の多さに辟易ってのが正直な気分。

責任を持たしてもらっているのか、良いように使われているのか、そんなことを考えなくもないけれど考えないことにする。

そんな疲れた心を気分転換しようとスターバックスに行ったところ、こんな素敵なメッセージをいただいたよ。

本当にありがたいよね。

いつも思うけれど、こういう心遣いって本当に素敵だなと。

今日も一日頑張ったご褒美だね。