3ED4FC51-B7BC-4506-B278-0BEE82F75877

昨日は遅い時間まで侃々諤々な会議の対応で体も心もヘトヘトだよね。ってことで高カロリーなご飯が食べたいなと思い立つ。

会議終了が22時だったので、その時間に空いているご飯屋さんはどこだろうかと考えてみる。

今日はラーメンって気分でもないしなってことで、選んだのはびっくりドンキー。

僕がびっくりドンキーで頼むのは、このチーズバーグディッシュかエッグバーグディッシュの2択。

よりカロリーが高い方ってことで、今回はチーズバーグディッシュってわけ。

----------
コクのある濃厚なチーズは、独自開発した特製ブレンド。
和風ベースのオリジナルハンバーグソースに良く合います。
ハンバーグはドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用しています。
---------



と公式サイトにあるように、濃厚なチーズと和風ベースのソースがジューシーなハンバーグに絶妙にマッチしててとても美味しい。

あつあつのハンバーグを切り分けたときに肉汁がジュワーって出る感じもたまらない。

そのとき23時ってことは見ないふりをする。

これで会議の疲れも癒やされるよね。

そんな1月29日の夜でした。