B65EACF3-0275-4570-AE59-CEA4E318AB58 2

----------
縁起が良いとされるあずきを使用した、新年にぴったりのフラペチーノR。
コーヒーベースのフラペチーノRにあんこソースをブレンドし、わらびもち、きなこと合わせ、ホイップクリームとカリッとした食感のフリーズドライあずきをトッピングしました。
あんこときなこの風味がコーヒーにマッチし、優しく引き立てあいます。ストローで楽しめる、わらびもちのもちもちとした食感もお楽しみください。
----------

年末にドリンク無料のチケットが当たったので、そいつを使うことに。

店員さんにオススメのドリンクを聞いてみたところ、このあずきなこわらびもち福フラペチーノをおすすめしてもらった。

しかも、このチケットはトッピングも含めて無料とのことで、「わらびもちをさらにトッピングするのとてもオススメです。」そんな素敵なアドバイスをいただいたので、もちろんわらびもちをさらにトッピングだ。

なんてことだい。これ美味しすぎです。
わらびもちが入っているドリンクって一体どうやって飲むのだろうと思っていたけれど、意外とスムーズにストローから飲めるのね。

コーヒーフラペチーノにきなことあずきの程よい甘さと、わらびもちの食感が、なかなかやみつきになる感じ。

しかもわらびもちをダブルにしているので、最初から最後までわらびもちの食感を味わえたので大満足。

店員さんのオススメがなければ出会えなかったドリンクだったので、店員さんに感謝です。

和のスイーツが好きな方は絶対に好きな味だと思う。とても美味しかった。