81BD60CD-BB8C-47F0-AD40-D227214A3164

先日、福岡に行った際に、お昼ご飯を食べようと立ち寄ったのが「とんかつ大将」。

そして僕が頼んだのは、とんかつ定食の中。

写真で見ると、とんかつのサイズはそれほど大きく感じないけれど、実際にはかなりのサイズ感。

僕は結構な大食いなので、注文するときに、とんかつ定食(大)と最後まで悩んだけれど、(大)だときっと食べきれなかっただろうなと思うくらい(中)でも大満足のボリューム。

ボリュームも素敵だけれど、とんかつの美味しさが本当に感動的。

サクサクの衣に、程よく脂が乗ったちょうど良い厚みのとんかつで、食べるたびに「ああ美味しい」とついつい言ってしまう。

食べた後は、満足感と充実感で、とても幸せな気持ちになれる。

そんな、素敵なとんかつを食べた12月11日は、いろいろなことがうまくいった良い一日だった。