E2659BCA-7CC5-4257-8560-69F82928D221

今日は休みだと思っていたのに、18時からの会議に参加しないといけないらしい。

夜から仕事だと思うと、気持ちが仕事モードになってしまうので、それまでの時間もなんだかのんびり過ごせないよね。

そして夜の会議に出席して、ようやく仕事終了ってなったけれど、気持ちは完全に仕事モードに切り替わっているので、スタバに来て来週の会議の資料を作っているっていう始末。

なんだかなと思いつつも、今日の会議では、僕が企画したイベントについて素晴らしかったとの評価を受ける場面もあったので、まあなんとなく気持ちは良いよね。と現金な気分。

それにしても、スタバには早くもクリスマスソングが流れてて、否が応でも気持ちが楽しくなって良い感じ。

今年は本当にいろいろなことがあったし、気持ちにも大きな変化があった。僕のこれからを大きく左右した一年だったなと心から思う。
と言ってもまだあと2か月あるので、油断せず、きちんとそしてしっかり日々を過ごしていきたいと思う。

ってなんの話だったっけ。そんな夜。