F94AAE3A-19E9-45DB-9D29-D0AFC7DB2AE0

今日は、素敵な食事会に誘われたので、僕なんかが行っても良いのだろうかと、少々気後しつつも参加させていただいた。

食事会に参加した瞬間に、僕の不安な気持ちは吹き飛んだ。

志を高く持つ方々の示唆に富んだ話はとても楽しくて心から感銘を受けた。

真面目な話から、こういう場でないと聞けない裏話や、ユーモアに溢れる話などなど、本当に素敵な時間を過ごさせてもらった。

笑い話をしながらも、素晴らしいアイデアがどんどん出てきて、そしてそれを実現できる人脈や知識を持っている方々なので、聞いていてとてもワクワクした気持ちになった。

僕は、まだまだこの方々の足元にも及ばないけれど、きっと僕にできることはあるはずなので、それを全力で取り組んでみたいと思う。

いつか僕も胸を張って肩を並べられるようになりたいと、胸が熱くなった、そんな楽しく刺激的な食事会だった。