4BF0EF7E-4701-4D50-A6CE-515D6C967801

仕事するの嫌だなあって思っていると、やらないといけないと分かっていても取り掛かるのが億劫になって、だけど今度はそれが気になってより憂鬱な気持ちになる。

憂鬱な気分のまま日々を過ごすのは辛いので、今日は朝から時間をたっぷり使ってのんびり仕事をすることに。

素敵な音楽を聴きながら仕事をしたり、スタバで青空を見上げながら仕事をしたり、そうすると意外とテンポよく片付いていく。

そんなわけで、仕事の辛さは気の持ちようなんだよなと改めて感じるね。

とか言いつつ流石に仕事に飽きてきたので、あとの時間は本屋に行ったりしてのんびり過ごしてみようかと。

そんな日曜日は雨が降ったり晴れたり。