5655C700-65AF-446F-B55A-44482C289870

午後一に出先で会議ってことで、会議場所に近いところでお昼ご飯を食べることに。

向かったのはびっくりドンキー。

びっくりドンキーのハンバーグは苦手って言う人もいるけれど、僕は結構好きな味。

僕が頼むのは決まってエッグバークディッシュ。

会議中に眠くなってはいけないと、200gのハンバーグを頼みたかったけど今回は150gで我慢。

程よくカリッと仕上がったジューシーなハンバーグと半熟の卵焼きの完璧な組み合わせ。

うん。美味しい。

びっくりドンキーは、味はもちろん、カジュアルな店内の雰囲気と、ハンバーグの盛り付けを含めて良い感じだと僕は思う。