2AAA308C-BC43-46ED-800F-0F75627022D4

休日をのんびり過ごしている僕が昨日のお昼ご飯に選んだのはマクドナルドの黄金の月見バーガー。

僕はマックの卵系のハンバーガーが好みなので、月見バーガーはまさにどストライクで好みのメニュー。

通常の月見バーガーと黄金の月見バーガーの違いはよく分かっていなかったけれど、とりあえず黄金の方がスペシャル感が溢れてたので黄金の方をチョイス。

あとで調べてみると、黄金のバンズと厚切りベーコンと厚切りチーズでよりリッチ感が増しているらしい。

味はというと、良い意味で予想を超えない安定の美味しさに大満足。

バンズが通常よりもしっとりしているように感じたけれど、ベーコンとチーズが厚切りなのかどうかは通常版も食べ比べてみないと分からないので、近いうちに通常版を食べないとな。

とマックを食べる口実を見つけたので、よかったよかった。

そんな土曜日の午後をのんびり過ごす。