Barr Brothers
Barr Brothers
Secret City Records
2011-09-27





今日は日曜日だけど仕事ゴトゴト。

システムのメンテナンスってことで、専門の方々に来て対応してもらっているので、僕のやることは基本的にはなくて、本を読んだりYouTube見たり、ちょっと仕事したり、そんなふうにのんびりとした時間を過ごしている。

とはいえ、午前8時からスタートして、午後6時の時点でまだ終わらないので、そろそろ辛くなってきたけれど、専門の方々の方がもっともっと大変なので、静かに見守りたいと思う。

そんな時、僕のiTunesからこんな曲が流れてきた。

ゆったりリラックスした演奏と歌声に癒される。

こういうシンプルな音楽って本当に素敵だなって思う。

ともあれ、今日は何時に帰れるかな。