99813C89-B70D-4017-9A0A-4E716F885A95

E48D65B6-1ECA-4026-BEF6-7B7900702576

ADE97580-81D2-4743-A861-D50816C36C12

ずっと前からiPhoneケースを探しているけれど、なかなか素敵なケースが見つからない。

革のケースが良いけれど、既製品は値段が高いし、それでいて納得のいくデザインじゃない。

そんな訳で、自分でiPhoneケースを作ってみることにした。

余っていた革を裁断して、トコノールで整えて、コバを丁寧に磨いて、今回はシンプルなケースにしたかったので、穴を開けてゴム紐を通してみた。肝心のiPhoneを収納する部分は、これまで使っていたゴム製のiPhoneケースをボンドで貼り付けた。そして完成。

とてもシンプルなデザインだけど、結構良い感じに仕上がったのではないかと自画自賛。

意外とこういうシンプルなデザインって売っていないしね。

シンプルな分、使い勝っても悪くない。

うん。大満足の出来栄えだ。

これ、きちんと作ったら売れるんじゃないかな。そんなことをほくそ笑んで見た土曜日の午後。