6AF73468-2A44-419B-84FB-BF7E215200DA

FDFE5366-F4EB-4CC4-8569-949986FABF08


今日は15時の会議まで休みってことで、午前中はジムに行って一週間ぶりに気持ちの良い汗を流してみた。

ジムの帰り、お腹すいたなってことで、「よし今日は食べたいと思うものをお腹いっぱい食べてみよう」そう思った僕が向かったのは竹虎。

いつもは魚介豚骨つけ麺を食べるけど、今日は以前から挑戦してみたかった胡麻味噌坦々麺を食べてみることに。

パク。美味しい。

濃厚なスープに胡麻味噌のコク。ほんのり辛いラー油と山椒。そんな濃いめのスープに太めの麺を絡めて食べる。そして美味しい。

僕はもう少し辛くても良いかなと思ったけれど、これはこれで完璧な味かも。

ジム帰りでお腹がすいてたってこともあり、調子に乗って麺を大盛りにしつつ、ランチタイムサービスのご飯も一緒に頼んでいたけれど、なんなく完食。

お腹がいっぱいになったので、スタバかどこかでコーヒーを飲んで、それから会社に向かおうかと。