0693E84B-B56A-4539-AC70-8719CCC95959


先日の東京では、古くからの友人と表参道ヒルズで待ち合わせして、表参道ヒルズの中に入っているイタリアンなレストランで夜ご飯を楽しんだ。

宮古島から出てきた二人が表参道ヒルズで待ち合わせしてるなんて、なんだか頑張ってるって感じだよね。

そんなことを笑い合いながら話せた時間は素敵だったよ。

そういう会話を改めて思い返して、仕事が面白くないとグチばかり言っているけれど、今の仕事だからこそこうやって東京とか頻繁に来られるんだよなと、考えてみたり。

全てのことが楽しいことなんて世の中にはあるわけないわけで、そのバランスをどう受け入れるかってことが大切なんだろうなと。

表参道ヒルズで撮った写真をみながらそんなことを思ってみた。

それにしても楽しい夜だったな。