IMG_0346


昨日から3週間後の土曜日まで休みなく働かなければならないっていう悲しいスケジュールなので、栄養満点の美味しいご飯を食べたいなと思い、僕が向かったのはパレット久茂地の地下にある彦。

そして食べるのはうな重。お値段三千円なり。しかも大盛り。

山椒をたっぷり振りかけて、うなぎのタレを追加でたっぷりかける。そして食べる。

うん。セボン。

久しぶりにうなぎを食べたけれど、やっぱり美味しいな。

特に彦のうなぎは、ふんわり柔らかくて、タレとご飯との相性が抜群だ。

残念なのは、あまりの美味しさに、あっという間に食べ終わってしまうってこと。

それにしても美味しかった。

これでこれからの3習慣をなんとか頑張れそうだ。きっと。どうだろうか。

そんな1月28日月曜日の夜。