IMG_0059


僕の向かっている道は正しい道なのか、それとも自分の邪な考えで進んでいる間違った道なのか、

きっと後者の可能性が大きいよな。

そんなことを自問自答しては、邪な考えの方に傾いてしまう自分の情けなさ。

僕は何がしたいのか。仕事で良い結果を出したいのか、自分自身の欲を追求したいのか。

仕事で良い結果を出した先に自分自身の欲があるとすると、初めから自分自身の欲を追求すべきなのか、それとも仕事で良い結果を出して初めて自分の欲に向かえるのか。

一体何の話だよ。って感じだけれど、僕にとってはとてもとても重要なこと。

「こんな自分のままじゃいけないって頭を抱えてるそんな自分のままで行けよ」

そんな日々。