----------
負け癖ばかりが 染みついてるから
負けてる方がずっと楽だと 記憶をしまいこむ
大切にしてた宝物はどこだい?
早すぎた未来に尻餅ついて 声を走らせる

夢って言葉は残酷なんだな
理想と現実 裏目裏目でも表にはならない
身の丈以上の事は望むなよ
六畳一間のロックンロールが お似合いなんだろう?

星くずみたいな はかない季節と ぐるぐる回る
届きそうかい? わからないさ
いつの頃からか 心の真ん中に すりガラス
本当に 欲しいものが 見つけられなくなる

涙はしょっぱい 朝日はまぶしい
リアルなものはいつだって 体を刺激する
真夏の時間を 子供は生きてる
消費期限を気にしながら 僕らは振り返る

星くずみたいな はかない季節と ぐるぐる回る
届きそうかい? わからないさ
いつの頃からか 心の真ん中に すりガラス
本当に 欲しいものが 見つけられなくなる

追い越したければ 遠慮なくどうぞ
そんなに急いで 目指すところなんて もう忘れたよ

星くずみたいな はかない夢を 捨てきれず回る
届きそうかい? やってみるさ
いつの頃からか 心の真ん中に すりガラス
本当に 欲しいものが 見つけられなくなる
----------

とても良い天気の日曜日。

早起きしてコーヒーでも飲みに行こうか。

iTunesを立ち上げてシャッフル再生をするとこんな曲が。

夢を持たない方が楽なのかもしれないけれど、僕はそんな人生はまっぴらごめんだ。

つらくてもくるしくても、目指すところなんて忘れてしまっていても、本当に欲しいものを見つけられるまで僕は前に前にと踏み出していきたいと思う。

そんなことをハルカトミユキが歌う感情七号線を聴きながら思った。

こんな日はバイクに乗りたい。