Didn't He Ramble
Glen Hansard
Anti
2015-09-18





10月1日。いよいよ僕の提案で始まったプロジェクトが始動した。

と言っても、広報はこれからなのでプロジェクトが本格的に始動するのはもう少し先になるけどね。

この日のために何度も東京の渋谷に足を運び、オシャレすぎて気絶しそうなオフィスビルで打ち合わせを重ねてきた。

田舎者が夢物語を語っていると思われないように、論理的にそして現実的な企画内容を何度もプレゼンし、実現したプロジェクトだ。

全国で初の取り組みなので、今年度はスモールスタートとなったけど、うまくいけば全国から注目されること間違いなしだし、素晴らしい成果を得ることがきっとできる。

そんな山場を乗り越えたので、今日は優しい気持ちになれる曲が聴きたい気分。

僕が選んだのは、グレン・ハンサードのWinning Streak。

我ながら素晴らし選曲だ。

よし頑張ろう。そう思えた10月2日の夜は少しずつ秋の気配。