IMG_0640

少し前に、東江そばでお昼ご飯を食べた。

以前から、とても美味しいよって聞いていたので、とても楽しみにしながら食べたところ、想像以上の美味しさに感動。ほんとに美味しいぞ。

もちもちした麺と、カツオの香りが食欲をそそるあっさり味のスープ。そしてしっかり味付けされた三枚肉とソーキ。これを完璧と言わずして何と言う。

僕は個人的に、あっさり味の澄んだスープが好みなので、これまで食べた沖縄そばの中でもダントツに好きな味かも。

そして、餃子も美味しいよって聞いていたので、餃子も一緒に頼んだところ、これまた美味しくて感動。

このブログを書きながら、また食べたくなってきた。

よし。来週も出先で会議があるので、その帰りにもう一度行こう。と心に決める。

ほんと美味しかったな。