IMG_0286

IMG_0282

ゴールデンウィークの中日。抜けるような青空が眩しい午前に北谷にあるGOOD DAY COFFEEに行ってきた。

外人住宅をリフォームした解放感あふれる店内はとても爽やかで、程よくサーフな雰囲気が心地よい。

僕が注文したのは、ホットコーヒーとGOOD DAY BREAKEY。

トーストと目玉焼きとアボガドがお皿一杯盛りつけられていて、名前のとおりステキな一日を約束してくれそうな、そんなメニュー。

こんな料理と熱々のコーヒーを、友人と楽しくおしゃべりしながらのんびり楽しむ。

なんて素敵な時間だろうか。

ジョンさんいつもありがとうね。

たまにはこうやってブレックファストを楽しもうね。