IMG_0149

IMG_0147

昨日、平成29年度も無事終了ってことで、ビッグなプロジェクトのメンバー数名でちょっとした打ち上げをすることに。

打ち上げの場所に選んだのは、僕的に沖縄で一番おいしい中華料理が食べられると思うお店の「燕郷房」。

大の男5名でワイワイガヤガヤと食べる中華料理はとても楽しくて、あれもこれもと頼んではうまいうまいと舌鼓。

特にここの麻婆豆腐は絶品で、強烈な辛さの中に深い旨味が凝縮されていて、辛い辛いと言いながらも箸が進む、そんな美味しさ。

腹一杯食べた後は、やっぱりデザートだよねってことで僕たちが頼んだのは杏仁豆腐。

濃厚でまろやかでクリーミーな杏仁豆腐に心も体も癒やされる。

いろいろなことがあった平成29年度だったけど、この一年で僕たちのビックプロジェクトは大きく大きく成長した。

僕たちがコツコツと作り上げてきたプロジェクトは、今や国も注目するレベルまで成長しつつあって、もはや僕の手には余る感じだけど、この展開やっぱり嬉しくて。

どれだけたくさんの企業が参加しようと、どれだけたくさんの人が関わろうと、プロジェクトを立ち上げたこのメンバーで、僕はこれからも地に足をつけてワイワイガヤガヤと楽しみながら頑張っていきたいと思う。

ああだこうだと言いながら杏仁豆腐を食べているメンバーを見ながら、しみじみとそんなことを思ってみた。