そんな長いタイトルを付けてる暇があったら、そのやらなければいけないことをやれよって話なのは、僕だって重々承知しているわけで。

だけど、その作業ボリュームに気後れしてついつい後回しにしてしまい、気付けば明後日までにやらないといけないという、かなり危険な状況に追い込まれてしまっている。

まいったね。
さてどうしたものか。

明日は1日時間をとって、このやらなければいけないことに集中して取り組もうかと。

きっとそう簡単に物事は進まないと思うけど、明後日という期限は変えられないので、とにかく頑張ってみる。そう決意する。

それにしても、やらなければいけないことってなぜか後回しにしてしまうんだよね。なぜだろうか。