IMG_0228

10時からの会議に向けて事前に資料を読み込もうと、8時30分から博多駅前のスターバックスでスターバックスラテを飲みながらのんびり過ごしているところ。

午前中のスターバックスは、やっぱりとても気持ち良くて。

これから仕事に向かう人、商談中の人、デート前のカップル、のんびり本を読んでる人、いろいろな人が思い思いの時間を過ごしていて、とても居心地が良い。

これから3〜4時間と長時間の会議だけど、大切な内容なのでしっかり対応しようと気合いを入れる。

よし、じゃあそろそろ行こうかな。

そんな、マイペースな時間を過ごしてる2月23日金曜日の午前中は博多駅前のスターバックスにて。