IMG_0163

今日は朝からスターバックスで、例のイベントのフェイスブックやホームページをつくることに。

今日のスタバは結構込んでいたけれど、幸運なことに僕が店内に入ったところで、窓際の良い席に座っていた人が帰るところ。

そんな訳で、窓際の朝日が差し込む素敵な席に座ることができたので、フェイスブックもホームページも順調にでき上がった。

フェイスブックは少しごちゃごちゃしてたので、もう一度最初から作り直してみた。

つくった後に、前回の友達として承認した方々とつながっていないことに気がついたけれど、まあそれは後々考えようかと。

前から気になっていた仕事を片づけられたので少しホッとした。

よし。本番まで2か月とちょっとだ。頑張ろう。