IMG_0133

東京では、朝ご飯を抜いてあちこち散策してたので、お昼はお腹ペコペコに。

ガッツリしたランチが食べたいなと思い僕が選んだのは餃子の王将。

先日行った大阪王将では麻婆豆腐がいまいちだったので、餃子の王将ではどうだろうかと麻婆豆腐を頼んでみた。もちろん餃子も一緒に頼んでみる。

そして食べる僕。うますぎ。

たっぷり入った豆腐と、強火で炒められたひき肉が、程良い辛さのルウと相まって、ご飯がどんどん進む味わい。

そして、餃子はと言えば、パリパリでもっちりした皮と熱々ジューシーな具材が、もう美味しすぎる。

久しぶりに行った餃子の王将だったけど、こんなに美味しかったっけと感動してしまった。

美味しいご飯をお腹いっぱい食べるってホントに幸せだな。そんなことを一人思った東京のひととき。