IMG_0136

IMG_0138

TEATORAのブランドコンセプトは「ワークチェアで戦うクリエーターのためのワークウエアメーカー」。

一日のほとんどを椅子に座って仕事をしている僕にとって、とても興味をそそられるコンセプトってことで、是非とも着てみたいと思い立ち、結構な値段はしたけれど頑張って購入したのが、このDEVICE JKT とWALLET PANTS のセットアップ。

両方ともパッカブル仕様なので、出張の時などにコンパクトにまとめて鞄に放り込んでおいて、会議や少しフォーマルな場所に行くときに、バサッと広げてさっと着替える。そんな使い勝手の良さがとても良い感じ。

DEVICE JKTは、シンプルな形ながら、たくさんのポケットが配置されているので、財布や携帯電話や飛行機チケットなど、細々したものをストレスなく持ち運びできる優れもの。

WALLET PANTSは、程よくリラックスした形とドローコード仕様が、履いていてとてもラクチンだし、座ったままポケットに入れたものを出し入れできるので、ハンカチが必需品の僕にはとてもありがたい。

なおかつ、特殊なナイロン素材でできているので、軽い着心地のうえ肌触りもとても良くて、長時間来ていても全く疲れない。

そんな良いこと尽くしのテアトラのセットアップ。まさに僕の愛用品です。